夏☀になると


頼まれる仕事があります



外壁高圧洗浄!


 

おしゃれなレンガ作りの外壁


門周りや、階段周りの


目立つところが


経年変化で汚れています


そこをシュワーと洗います



ケルヒャーの高圧洗浄機を


園で買ったようです



買ったばかりの時は


新し物好きの副園長N


嬉々としてシュワーとしていました



汚れが


マダラ模様になっていましたが…




・・・飽きたんでしょうね


次の年から


私の仕事になりました



「reosall先生、上手だから~」


という理由だそうです





当たり前です


私を誰だと思ってる?


reasall先生だぞ!(笑)




学年時代の建築現場のバイトや


内装工事の仕事


家にもケルヒャー持ってますニヤリ


経験値が違うのだよ!


腕が違うのだよ!





しかし!これ、


保育補助の

仕事なのか?


他の先生も、非常勤も


やってないよね?


これ、


別料金もらっていい?!






働きだした当初から


200人規模のこども園で


用務員さんがいない!なんて


おかしいんじゃないですか?


私を


用務員として雇わないか?


と、言っていたんですけどね…





逆手に取られている感が


ハンパないムキー



能力給出せ~!