ムカついて話題に出してしまった


その他の問題点



その件についての回答が


さらに怒りを増大させた!





有給休暇に関する件


「シフト制なので、


シフトを組む前に希望した休暇は


有給休暇にはならない」


と有給休暇を取らせなかった件に関して




の考えで


この説明が作られ


指示されてきたのか


その事実関係



回答→

有給休暇の取り扱いについては、


事前に休みを希望した場合は


始めからシフトに組み込まず、


勤務日扱いとしないので


有給休暇としない。


また、シフトに入っていて


当日急に休みになった場合は、


勤務すべき日であったので、


有給休暇にするという考えに


なっておりましたが、


有給休暇の取得に関する認識に


違いがありました。


なお、この件に関しては、


園の中で取り決めていたことです。






②今後の対応策


回答→

 

非常勤教職員勤務規定に従い


有給休暇を付与していく考えです。


なお、業務の正常な運営を


妨げることが認められる場合は、


請求の月日を他の月日に


変更していただくことがあります。





雇用保険未加入者が

多数いる件


本部面談4回目で、


事務長Mから


加入資格のある非常勤は


全員加入してる💢と言われたが


調べると指摘後


9人中2人しか加入していない


本部面談5回目で確認すると、


精査中と言われたが




①その内容・精査方法


回答→ 

ご指摘ありがとうございます。


資格要件を確認の上、


現在全員が加入することができました。





②指摘1ヶ月後


非常勤G先生と非常勤I先生のみ急に


加入した理由



回答→ 

事務処理上の理由によります。






雇用保険に遡及加入した

9人は保険料

全額学園負担なのに

私は、遡及加入分保険料を

払わされた件



回答→ 

私学共済と雇用保険の


制度の違いによることなどから、


学園としての考えを出して行っております。





【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


質問の回答をしていない!


と思うのは


私だけ???




文章読解力がない?


わざと?


これで


誠意を見せました


と言われても納得できません

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン