美容院に行ってきました

カラーとカット


夏らしいオレンジ色もハイライトで

入れてもらいました✨

 


前回はレッド

その前はグリーン、ピンク、パープル…


「今度は何色にするの?」

おしゃれ好きの子供たちは

興味津々です

 


イベントバナー


でも、気に入らないんでしょうね


4月にもらった

年間計画の書類の中にある

職員の服装についてのページに


今年突然


華美なヘアカラー禁止


とありましたキョロキョロ



指輪やピアスは

落ちたときに誤飲の危険がある

という理由があります


これは納得




では

ヘアカラー禁止の理由はなに?


・・・記載はありません


あー、

私がカラーをしているから?!




でも、

年間計画を副園長Nからわたされたとき

変更点はありません

と言われたので


私も変更致しませんニヤリ


正当な理由もない決まりは

ブラック校則と同じで

多様性の否定ですからねーニヤリニヤリニヤリ