美味しいケーキ❤️ | 40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

はじめまして(^.^)20代に大失恋をし、男性って裏切る物!若いのが好き!!!信用出来ない( ̄^ ̄)だったら、ずっと一緒に居るのは、お友達だよねー!
私は昭和49年生まれで、バブルを知らないから、もう一度、女性達の力で、第2のバブルを作って行きたいです(о´∀`о)

私の今迄生きてきた中で、一番好きなケーキ🍰


うん❤️❤️❤️

{4F400CC9-DA8C-4F54-9026-397FB70AE163}

ハーブスのミルクレープ✨✨✨✨

ロイヤルミルクティーとの相性抜群🙌❤️❤️❤️

コーヒーは、お代わり自由と、みんな四杯くらい飲んでた笑🤣


ケーキ高いけど、女子力アップと、リッチな気分になれる‼️✨✨✨

ランチは、健康に酵素カフェ実身美に❤️

{1F8C86F9-4BD3-4FFB-B809-7F4BFBB49464}

{3D0A41B3-A809-4F24-8F36-E1DAFDDDE3C4}


手作りドレッシングが美味しい❤️❤️❤️

{E207481F-AE82-4352-8DD0-105AE1C744FD}

ギフトにも喜ばれるよねー❤️❤️❤️

{6CA706DB-EBBE-4172-A7D2-C9F224BCA127}

でも、先ずは家で作ろう😆

{36269C97-BD3D-408F-8C29-347E895A6ED8}

と、先ずは、農薬取りまーす‼️‼️‼️

明日は作ったのアップしよう✨✨✨
{66FECC8D-BADA-42A5-9779-594F0295CE0B}

ワンコ様は寝てまーす❤️❤️❤️

スヤスヤおやすみ💤