和歌山市【よしよし】酵素ジュース✨ | 40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

はじめまして(^.^)20代に大失恋をし、男性って裏切る物!若いのが好き!!!信用出来ない( ̄^ ̄)だったら、ずっと一緒に居るのは、お友達だよねー!
私は昭和49年生まれで、バブルを知らないから、もう一度、女性達の力で、第2のバブルを作って行きたいです(о´∀`о)

今日朝からクルミパン焼いて❤️

{3363C2C2-E2A9-49D8-8154-4AFBCD87D120}


ワンコ様用のクッキー焼いて❤️

酵素ジュース70種類🍹ある【よしよし】さんで、
キューイと、八朔の酵素ジュース✨✨✨

{7BC7043C-AC00-442E-99EE-42E37B0158EF}


裏メニュー【特製冷麺😍】頂きました✨✨✨


{21931F3A-3A7F-48C7-9E10-D9CBCA51E304}


酵素足りて無いから、顔真っ赤に😳😳😳

毎日しっかり生酵素頑張ろ😏✨✨✨


よしよしのママ、綺麗だし、面白いし、明るく素敵です❤️❤️❤️

ランチや、モーニングもオススメです💕💕💕