| なつめの思いつき

なつめの思いつき

スーパー人見知りのなつめ(* ̄ー ̄)
こっそりため込んだことをつぶやいてます。

ヽ( ̄▽ ̄)ノにゃわわわん


お金無い月に限って欲しいものが目白押しうう
そんな理不尽な星に生まれたなつめさんです。

欲しいなぁショボーン


買ってしまうちゅあげあげ
なんとかなるでしょうぼー笑笑

やっぱり大好きな3人組だ照れ
ハズレなし♪♪


おいおいジャマだ怒怒怒
テレビがもちおに倒されそうだえ゛!汗汗汗


早く寝なくちゃいけないけど見ちゃうねきゃート音記号


ライブ映像に釘つけ音符音符きゃっ


そこで眠れる度胸がすごいぜびっくりびっくり
音楽ガンガンライブハウスみたいな部屋で爆睡もちおにびっくりだぼー音符

あっ
気絶してるのかも?♪笑笑


復活やね音符音符笑