空気入れ換え中 | なつめの思いつき

なつめの思いつき

スーパー人見知りのなつめ(* ̄ー ̄)
こっそりため込んだことをつぶやいてます。

ヽ( ̄▽ ̄)ノにゃわわわん

すごいお天気良いですね。
明日から雨なんで日光浴がてら散策へ(*'∀`*)v

うどんを食べに来ていますにゃLOVE


民生も好きなむさしのむすびじゅる・・LOVE
絶妙な塩加減って難しいよね。
シンプルなものほど加減が難しいむー涙



堪能したあとに掘り出し物がびっくり

安いよ安い多肉植物にこ四つ葉四つ葉四つ葉
寄せ集めたらかわいいので、なつめさんのブーム来てます。


こんな風に飾るとめちゃおしゃれさん(*'∀`*)vキラキラ
けっこうお高い出来たもの達びっくり


自分で植えたら600円だもん。
なつめさん頑張るかお



ちょっぴり別腹中照れおんぷおんぷ