2024 大道芸inとよはし/オジロス/アスタリスクノヴァ/加納真美 | りんぷーの …ひとりごと

りんぷーの …ひとりごと

Yahoo!ブログ難民です
アメブロに移住してきました
気まぐれに更新していきますb

2024大道芸inとよはし

 

一気に三組いきます

 

オジロスのフラメンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーレ!

 

 

アスタリスク・ノヴァ

去年の大須でチラっと見かけてスゴイなぁ

と思っていましたが今回はフルで観れました

 

 

 

確かにスゴ技ばかりなんだけど

もうちょっと大道芸らしいお笑い要素とかあるとヨカッタな

 

 

 

加納真美

安定の加納真美

何がって…

う~ん、毎回同じなのによく分かんないけど

なんかクスって笑っちゃう(ノ∀`)

 

 

 

 

次でラストかな