2024 大道芸inとよはし/スティルタンゴ | りんぷーの …ひとりごと

りんぷーの …ひとりごと

Yahoo!ブログ難民です
アメブロに移住してきました
気まぐれに更新していきますb

いつもの街がまるごと劇場になる2日間

 

もう1週間たってしまいましたが

先週に行った大道芸inとよはしの様子です

 

 

 

前回行ったのが2020年のコロナ禍で

PLAT劇場内だけでの公演でしたが

今回は晴れていつも通り町中各所での開催です

 

 

 

まずはスティルタンゴから

 

見上げるような美女

けっしてローアン狙ったわけじゃないです(ノ∀`)

 

皆さん通して下さらない

 

あら、セニョール!

 

おお、セニョリータ!

ってな感じでしょうか

 

東口駅前広場がたちまち舞踏会場に

 

 

 

 

 

 

お子もご一緒にいかがかしら

 

さぁオバアも踊りましょう

 

オジイはデレデレね

 

お嬢は宙づりじゃん!

 

 

 

 

 

こんな感じで続きます