ワールド・ドリームサーカス三重公演 1 | りんぷーの …ひとりごと

りんぷーの …ひとりごと

Yahoo!ブログ難民です
アメブロに移住してきました
気まぐれに更新していきますb

ゴールデンウィークに突入しましたネ

まぁ特に何も無く普通に仕事ですが…(ノ∀`)

 

今三重県ではサーカスが来てますヨ

ワールド・ドリームサーカスってやつです

イオンモール津南の西側駐車場大テントで

3月からやってて6月3日までやってます

 

サーカスなんて大昔に木下大サーカスを見た事あるぐらいですかね

ちょっとワクワクします

 

自分が観に行ったのは4月上旬の話ですが

まぁGWに行ってみようかなって人の参考になれば

 

先に大事な事を書いておくと

GW中は割と賑わってるので当日券は買えないと思います

それを踏まえて前売り券を買うのがイイと思いますが注意点が一つ

チケットの予約は必ずwebサイトのチケット情報から入って下さい

普通にググって公演情報から入ってしまうと大きな間違いをしてしまいます

大手webサイトで指定席券を購入してもまだ座席は確保できません

指定席番号は専用フォームかTEL、FAXで別途予約が必要です

以上を必ず確認してください

 

ほんではダラダラ写真を貼っていきますヨ

そうなんです

撮影可なんですよね

太っ腹です

 

ひとつの記事にすると恐ろしい縦長になるので2部にわけますw

先ずはオープニング

 

ラインダンス

 

 

 

 

すんごいベッピンさんが出てきましたヨ

ってかオープニングからこの格好でいましたけどネ(ノ∀`)

 

ベッピンさんが宙づりです

 

 

 

ベッピンさんの宙づりスゴかったです

 

終わったと思ったら足絡めてまた宙づりになりにいきました

宙づりすきなんですネ

続きは現地でどうぞ

 

 

 

わりとスタンダードなジャグリングとかもあります

 

ホッとしますネ

 

次はまたハラハラドキドキです

球形の金網の中を単車で走るそうですヨ

しかもこのベッピンさんがです!

 

走りまくりですネ

ちょっと!あぶないですヨ!

 

ほんでまたさっきの宙づりの?ベッピンさんが出てきて

アタイも一緒にツーリング行く言うてます

 

いや待て待て!

ワイも一緒にツーリングいくで!言うて

やけに張り切ったピエロ君もきました

こういうのに張り切ってくる人はちょっとヤバイです

信用ならんです、マジで!

 

そんな心配をよそに3人でグリグリ走り出しました

すんごいツーリングです!

こわっ! すごっ!

 

ピエロ君、結構やる人やったんですネ

疑ってごめんなさいm(__)m

 

ベッピンさんも見直したみたいですw

 

間に客弄り的なコメディとかも入ってきます

大道芸とかにもよくありますネ

選ばれた人は演技力が大事になってきます(ノ∀`)

 

 

だいぶ長くなったので一旦切ります