2023 第44回大須大道町人祭 六 【大駱駝艦/裏門前町】前編 | りんぷーの …ひとりごと

りんぷーの …ひとりごと

Yahoo!ブログ難民です
アメブロに移住してきました
気まぐれに更新していきますb

第44回大須大道町人祭

 

大駱駝艦/金粉ショー

裏門前町 前編

 

始めに

今回の金粉ショーに出演された

舞踏手 阿蘇尊氏(享年28歳)がこの公演の二日後に急逝されたそうです

阿蘇氏のX(旧ツイッター)のヘッダー画像は

2018年に私が撮らせてもらったモノを使って頂きました

コレは本当に光栄な事です

今回も若さ溢れる演技をたくさん撮らせて頂きました

ありがとうございます

この場を借りご冥福をお祈り申し上げます

合掌

 

 

 

今回は田村一行さんプロデュースと言う事で

懐かしい2012年の公演の演出が入っていました

 

田村一行

 

谷口舞

 

谷口美咲子

 

椿野真夜

 

坂詰健太

 

阿蘇尊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もどうぞ

 

 

つづく