2022 第43回大須大道町人祭行ってきましたヨ 弐 | りんぷーの …ひとりごと

りんぷーの …ひとりごと

Yahoo!ブログ難民です
アメブロに移住してきました
気まぐれに更新していきますb

いやもうスゴイ時間経ってます

ほぼ一ヶ月前の話になっちゃいました

今さらながら大須大道町人祭の記事です

 

もう取りあえずベタベタ貼るだけですネ

 

三年ぶりの今年は大駱駝艦の金粉ショーもかなり様変わりしましたヨ

そして大須初登場がなんと三名も!

一人目の舞踏手は谷口美咲子

大須は初登場ですが2020年の白馬配信でもう既にデビューしてて

2021年の「クレイジーキャメル」でも今年の「おわり」でも拝見してます

ってか2017年の白馬でも既に拝見してましたネ

でも踊りめっちゃ上手いのは今回の金粉ショーで初めて認識しました

 

二人目の舞踏手は石井エリカ

2020年の白馬配信で合宿生として出てたのは拝見してて

「おわり」でも拝見してます

まぁとにかく明るいw

 

そして三人目の舞踏手はつばきのまよ

今回の大須でまったく初めてのデビューだそうですが

独特の表現がいい味だしてます

 

そしてベテランの齊門由奈と村松さん

 

女性陣は4人で男性陣は村松さん1人でサポートも無しな状態

翌週には本公演が控えてるんでなかなか忙しいんでしょうネ

 

一日目 裏門前町会場

なんか白塗りなんですけど…

え!… どういう事?

 

からの…

 

ぬりぬり

 

ぺたぺた

 

ぬりぬり

 

ぺたぺた

 

金粉塗りショー

はじまりましたヨ

 

そら眩いでしょ

 

てな感じでいつもとは違う衝撃の金粉ショーの始まりでした

一日目、大光院での様子を動画でどうぞ

始まってすぐ楽曲が最初に戻ってしまうというトラブルがあってやり直してます

これもLIVEの醍醐味ですネ

 

 

一日目

夜の大須観音は照明も加わってより演出効果が高くなります

 

 

 

つづく