ついに開催! 2022 大須夏まつり サンバパレード編 | りんぷーの …ひとりごと

りんぷーの …ひとりごと

Yahoo!ブログ難民です
アメブロに移住してきました
気まぐれに更新していきますb

もう先週の話になりますが大須夏まつりに行ってきましたヨ

 

各地で夏祭りや色んなイベントも開催されて

賑やかになってきてますがそんな雰囲気を味わいに

初めて大須夏祭りに行ってきました

 

大須観音では櫓と舞台が組まれてて雰囲気満々ですネ

まずは舞台でサンバステージショーが開催されましたヨ

 

ウニドス・ド・ウルバナに色んなチームの方が参加されてるみたいですネ

チーム内にも感染者がいて全員参加が出来なかったらしいですが

それでも何とか140人ほどが集まってパレードができるって言ってました

こちらのパシスタはエスコラージ・サンバ・ハママツの方ですかね

 

 

ひたすらベタベタ貼っていきますヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは大須商店街のパレードの様子を動画でどうぞ

 

そして大須本通りでのパレードの様子です

 

神戸拠点のフェジョンプレットの方かな

ウルバナとフェジョンは協力関係なんかな

浅草サンバカーニバルでもそんな感じやし

 

メストリサラはリベルタージの方じゃなかったかな

 

ハイーニャ・ダ・バテリアは新日本プロレスでも活躍のピーターさんでした

2019年の浅草サンバカーニバルでもウルバナのハイーニャでしたネ

 

そんな様子を動画でどうぞ

 

そして大須観音に帰ってきました

いよいよファイナルです

 

 

灼熱の太陽の下

最後の力を振り絞って踊ります

そんな様子を動画でどうぞ

 

 

次はコスプレパレードの様子です