平成最後の公演は神戸でパラダイス | りんぷーの …ひとりごと

りんぷーの …ひとりごと

Yahoo!ブログ難民です
アメブロに移住してきました
気まぐれに更新していきますb

昨日は神戸に行ってきましたヨ
 
 
【大駱駝艦・天賦典式】
阿修羅』から始まった怒涛の関西三公演
最終の『パラダイス』でしたb
イメージ 10
 
 
 
 
『阿修羅』もそうでしたけど皆さん何処から情報仕入れてるんでしょうか
マイナーな舞踏演劇だと思っていたのに神戸文化ホールは満員でした
イメージ 9
 
 
 
 
まぁね、内容の方はプログラムと照らし合わせてみても
サッパリわかりませんでしたけどネ (ノ∀`)
イメージ 1
 
 
 
でもね、イイんですヨ
白塗りとあの奇妙な世界観が見れるだけで満足なのですv
しかも東京以外で
イメージ 2
 
 
公演後ロビーに出てご挨拶してくれる舞踏手の面々
大須とかとまた違ってなぜか男性陣人気でしたネ
マダムが多かったから?
イメージ 3
 
 
穏やかな表情の阿修羅さま
鉾久奈緒美さん
イメージ 4
 
 
藤本梓さん
イメージ 5
 
 
梁鐘譽さん
イメージ 6
 
 
齋門由奈さん
イメージ 7
 
 
ご歓談の隙間を突いて写真撮影に応じて頂きました
ありがとうございます
次にお会いできるのは10月の大須かな
 
 
でも他にも㋄から関西・東海地区で面白そうな公演がありますヨ
とりわけ寺山修司主宰の天井桟敷の『毛皮のマリー』が
美輪明宏主演で昭和・平成を経て新元号の時代に
名古屋で再演なんてちょっとゾクゾクしますネ
イメージ 8
 
 
忙しい時期やけど観に行きたいなぁ~
 
 
と言う事で平成最後の観劇は大駱駝艦のパラダイスでした