仕事帰りのBBQ | りんぷーの …ひとりごと

りんぷーの …ひとりごと

Yahoo!ブログ難民です
アメブロに移住してきました
気まぐれに更新していきますb

いや~、アレですネ
まぁ言いたいので言いますけど暑いですネ!うん
もうポカポカ感が半端じゃないです
(;´д`)ゞ ヌクターイ!!
 
仕事は繁忙期に突入して体力温存に努めなければいけないので
休日なんかはもっぱら引きこもりですw
まぁでもたまにはお外にも出ないと…って事で
仕事帰り(朝)にアウトドア活動です
ビー・ビー・キューとかしちゃってますヨw
イメージ 1
 
 
 
なんつったって帰り道にはスーパーセンタープラントがありますからネ
手ぶらでフラッと立ち寄っても使い捨てBBQセットから
焼き物セットまですべて手に入りますv
イメージ 2
 
 
BBQ串全品300円也はもちろんアヒージョセットから
べこ政宗の牛タン、ホルモンに壺焼肉セットまで様々
他では手に入らない美味しいモノにも事欠きませんb
志摩店に次いで今秋伊賀店がオープンするらしいけど
はよ伊勢にもできやんかな~ プラント
イメージ 3
 
 
 
って事で適当に日陰のある東屋見つけてジュー!ですわな(ノ∀`)
イメージ 4
 
 
べこ政宗の牛タン( ゚Д゚)ウマーと、舌鼓を打つD君
コレ毎日しよや! と、のたまうD君ですがさすがに毎日はイヤです
( ´,_ゝ`)プッ
イメージ 5
 
 
道行く観光客の目線も気にしませんヨw
イメージ 6
 
 
サッっと準備してサッと片付け
食ったら見えチヌ狙ってチニングに勤しんでみたり
チェイスしてくるのまでは見えるんですけどね~
まぁ釣れません (ノ∀`)
イメージ 7
 
 
 
7月はこんな感じで過ごしてまいりましたが
8月初っ端は2連休頂いて僕の夏休み開催
レッツらゴーしてまいりましたヨv
イメージ 8
 
 
その記事はまた今度
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
--- コメント ---
 
 
暑いです😵生きているのが不思議なほど!
びーびーきゅう、食べられる胃袋が羨ましい。もうね、食べる元気も遊ぶ元気もありません。その元気分けて下さい‼ 削除
2018/8/7(火) 午後 1:17 あいさ 返信する
顔アイコン
Re,あいささん
いや~、もうぬくたすぎますね~
普段は飲み物で腹タプタプ食事は素麺みたいなんが多いですヨ
元気わけてあげたいですが私も残り少ないですw
お互い頑張って乗り切りましょうb 削除
2018/8/8(水) 午後 6:44 りんぷー 返信する