2017 第40回 大須大道町人祭 行ってきましたヨ 其の参 | りんぷーの …ひとりごと

りんぷーの …ひとりごと

Yahoo!ブログ難民です
アメブロに移住してきました
気まぐれに更新していきますb

2017/10/14
 
第40回 大須大道町人祭
一日目
大光院
 
ザ・スコビルズ/ハードクラウン
客いじりも持ち味なのがクラウン
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
そして大道町人祭のお客さん達は皆イイ味出してますb
イメージ 3
 
 
もちろん客いじりだけじゃないですヨ
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
大技だって決めちゃいますv
イメージ 6
 
 
 
 
第40回 大須大道町人祭
一日目
大光院
 
大駱駝艦/金粉ショー
場所を変えて本日2回目の公演です
一回目は写真を撮りつつ大体の構成を確認
2回目で動画撮影ってのがいつものパターンですネ
と、言う事で動画だけです
 
※一部音声トラックの著作権侵害の申し立てにより
日本国内での視聴が制限されてしまう為
該当部分を倍速加工しております
 
 
第40回 大須大道町人祭
一日目
ロービング
 
ミホウ/フェイスペイント
イメージ 7
 
 
 
 
第40回 大須大道町人祭
一日目
ふれあい広場
 
シルヴプレ/パントマイム
無声映画の様なコント
…じゃなくてストーリーなパントマイムは鉄板ですな
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
新ネタ前に挨拶があって客席から「あ、喋った!」って突っ込みで大爆笑w
イメージ 12
 
 
 
 
第40回 大須大道町人祭
一日目
大須観音
 
めりこ/ポールダンス
去年大須初登場で老若男女に大好評だっためりこ
早くも夜の大須観音での艶技披露と相成りましたv
引きから動画撮ろうと思ったら…
階段の下でのパフォーマンスでしたorz
ほんのひと握りの人しか見れなかったんじゃないですかね(;^ω^)
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
大須観音の大駱駝艦は気が向いたらアップ予定
 
 
次回は第40回 大須大道町人祭 二日目