2017 第40回 大須大道町人祭 行ってきましたヨ 其の壱 | りんぷーの …ひとりごと

りんぷーの …ひとりごと

Yahoo!ブログ難民です
アメブロに移住してきました
気まぐれに更新していきますb

2017/10/14
 
第40回 大須大道町人祭
一日目
裏門前町通り
大駱駝艦 金粉ショー
 
池袋や三茶に舞台と忙しい中、今年も多くのダンサーが来てくれましたv
久々に見る我妻さん、高桑さんのをどりは流石ですネ
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
三田さん、柏村さん、岡本さんと退艦されて
今年の若手は誰が来てくれるのかと思っていましたが
研修生の古田さん頑張ってくれましたv
イメージ 6
 
 
(σ´Д`)σゲッツ!!
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
次は大光院に移動
 
 
 
--- コメント ---
 
 
顔アイコン
大須観音の階段じゃなくて通りでの披露だったんですね。近くで見られる分、迫力がありそう。
男性陣のあばら骨や背骨が素晴らしい・・と見惚れて気づいたんですが、私は骨格好きかも知れないわ。 削除
2017/10/21(土) 午後 3:39 あいさ 返信する
顔アイコン
Re,あいささん
パフォーマー1組あたり一日3公演で二日間の祭ですからネ
まだ始まったばかりですヨw
コレが動いてるの生で見ると口あんぐり開いてみいっちゃいますヨw
写真に写って無い部分では女子率もかなり高いです 特に若い娘
そして投げ銭タイムの囲みがスゴイ 削除
2017/10/22(日) 午後 2:17 りんぷー 返信する