大駱駝艦 白馬村野外公演「夏の友」みてきましたヨ | りんぷーの …ひとりごと

りんぷーの …ひとりごと

Yahoo!ブログ難民です
アメブロに移住してきました
気まぐれに更新していきますb

2016/08/06
 
行ってきました! 長野県白馬村!
大駱駝艦の野外公演ですv
前々からみたい、みたいと思っていましたが遂にですw
 
仕事終わりに高速ぶっ飛ばして6時間
なんとか間に合いました
( ´ー`)フゥー...
 
会場は本番前の準備中
 
自身が演出した「阿修羅」で
第47回舞踊批評家協会・新人賞受賞しました鉾久奈緒美さん
ちょっとだけお話させて頂きましたヨb
イメージ 1
 
 
 
とっぷり暮れた19:30
 
合宿生の金粉ショーからはじまりました
特訓の成果を披露してくれますv
イメージ 2
 
 
合宿生の半数以上が外国人の様ですネ
それだけ海外での評価も高いって事なんでしょうb
イメージ 9
 
 
そしてイヨイヨ靄の中から麿赤兒さん登場
イメージ 3
 
 
麿さんのソロ生踊り
イメージ 4
 
 
いやもう何 この世界観
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
そんな様子をスライドショーにまとめてみました
 
 
 
 
 
 
公演終了後の麿さん
タバコふかしながら観客の皆さんと記念撮影に応じてくれてましたb
絵になるなぁ
イメージ 8
 
 
 
 
う~ん、こりゃハマるわv
 
 
 
--- コメント ---
 
 
今、黙祷(長崎)おえたばかりで軽くちが叩けませんが(笑)
Youtube流しながら黙祷してたんですけど、なんだか「祈りテキ」なBGMとなりました。

金粉ショー、金粉が薄いベールになっていて裸な感じがないもんですね☆

んん~ー☆独特な世界☆ 削除
2016/8/9(火) 午前 11:12 KEI 返信する
承認する
顔アイコン
                                   
顔アイコン
Re,KEIさん
黙祷のBCMにもピッタリですネw
やはり金色の裸体が舞う姿は神秘的で美しかったですヨv
そして独特の世界観で演じる人の心を操る魔物VS芭蕉的な舞台にはドハマリでしたv 削除
2016/8/10(水) 午後 6:04 りんぷー 返信する
顔アイコン
Re,2:58さん
公開は控えさせて頂きますネ<(_ _*)>
さすがに長野県は遠いですネ でも行くだけの価値はありましたv 削除
2016/8/10(水) 午後 6:06 りんぷー 返信する