5y&0y はじめての劇団四季 | つんの育児記録

つんの育児記録

♡2017.4 お付き合い開始♡
♥2017.10 プロポーズ♥
♡2018.4 入籍♡
♥2018.7 挙式♥
♡2018.9 妊娠発覚♡
♥️2019.4 出産♥️

プロポーズされたヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで挙式しました
現在男の子育児中♪

 

いいねやコメントありがとうございます♡

 

2018年結婚&妊娠発覚後、卵巣嚢胞が捻じれて緊急手術
赤ちゃんは諦めろ」と言われましたが絶対30歳になる前に出産したくて息子と頑張り、
2019年平成最終日に39週で元気な男の子出産
2020年ワーママ生活開始
2024年計画分娩+1日で元気な男の子出産

 

やんちゃ息子'sとアラサー夫婦の育児成長記録乙女のトキメキ

注意アメンバーさんについてはこちら→ 


赤ちゃんのお世話を頑張って

日々我慢してる息子


弟に顔引っかかれても怒らず

「いいよって思った」

という心優しき息子


そんな息子へプレゼント🎁




劇団四季


息子、金曜日にお休みして劇団四季に行きました🙌

私はお留守番、パパと2人です😂


劇団四季デビュー!!

半年前から予約してたアナと雪の女王です!

初夏なのにアナ雪雪だるま

3作目は2026年以降に公開らしいですね?

そして6日からのディズニーシーの新エリアですがまさかのオープン日は激空きで

ソアリンもトイマニも待ち時間60分以下だったみたい



直前にもアナ雪予習してから出発したんだけど

オラフのシーンで大爆笑🤣

雷オラフに「エルサのところに案内して!」ってお願いするシーン

雷クリストフに喋るなって言われたオラフが町の人驚かせるシーン

このシーン、旦那映画館で観てる時ツボって2分くらい笑ってたらしい😇



ちょうど保育園のおたよりで

卒園生がヤングエルサやってました!

って書かれててめちゃリアルタイムだった泣き笑い




2階席1列目

2階席の1列目は全シートにクッションがあったみたいで

息子もよく見えてたそう🥺




設置されてるクッション+キッズ用クッションを借りてる

表情も見えたみたい!



やっぱり難点はディズニー版の歌が使えないから

歌詞に違和感があること

でも「ありのままで」は圧巻だったし

エルサの早着替えもすごかったそう!


魔法のシーンはプロジェクションマッピングを使ってたみたいです!



息子は怖いシーンで震えてたくらいで

騒いだりもせず集中して観てたみたいですひらめき




このお店が気になったみたい🤔



あんまり都内まで行くことないけど

ちょっと楽しそうでした🥺







手足口病が流行ってるって😱怖