【出産レポ】1日目*入院~誘発分娩処置 5/13(月) | つんの育児記録

つんの育児記録

♡2017.4 お付き合い開始♡
♥2017.10 プロポーズ♥
♡2018.4 入籍♡
♥2018.7 挙式♥
♡2018.9 妊娠発覚♡
♥️2019.4 出産♥️

プロポーズされたヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで挙式しました
現在男の子育児中♪

 

いいねやコメントありがとうございます♡

 

2018年結婚&妊娠発覚後、卵巣嚢胞が捻じれて緊急手術
赤ちゃんは諦めろ」と言われましたが絶対30歳になる前に出産したくて息子と頑張り、
2019年平成最終日に39週で元気な男の子出産
2020年ワーママ生活開始
2024年計画分娩+1日で元気な男の子出産

 

やんちゃ息子'sとアラサー夫婦の育児成長記録乙女のトキメキ

注意アメンバーさんについてはこちら→ 


31の欲張りフェス買っといてもらって

退院したら食べるの楽しみにしてました🍨



昨日の発表で、昨日終わりってなんでよ😭

私にご褒美アイスはないんか!!!




この記事の追記からです!

以下、思い出しつつ追記しながらのほぼコピペ




12時半に予定通りベンツ到着!

ベンツ最高だね!!

リクライニングも最高!!

たった5分の旅泣き笑い



受付→部屋に行く→着替え→待たされる

外来受付に戻って出産育児一時金の用紙を渡す



NST

元気にしゃっくり



ブザービート視聴中

点滴のルート取れず6回刺される

4人目、外来の看護師主任で成功

ちなみに手術の時も息子出産の時も点滴は1度で入ってるんやが???



子宮口全然開いてなくてバルーン🎈

1cmって言われたけどバルーン🎈でよかった

水吸わせる棒は超絶痛いらしいから···


バルーン🎈処置の時は謎にカンカンされて微妙に痛かったけど

なんか既に膨らんでるらしく???

どんな状況か知らんけど入ったあとは全然痛くない

「これいつ痛くなるんですか?膨らむんですか?」

って聞いたら困惑された笑

カツラの院長先生が上手だったのか

私の力の抜き方が天才的に上手だったのか




うっかりうたた寝してたら

麻酔科医の先生来て硬膜外麻酔の準備



今日はここまででした···





両腕痛いし

NST付けられて

心電図と指のやつと血圧計も付けられて

この血圧計がね、膨らむ度に点滴失敗したとこ痛くて辛い

硬膜外麻酔入れられて



もうお産はこりごり

100%女の子が産める呪いにかかってももういい

陣痛→無痛分娩でよかった😭

つらすぎ



明日は出産(死ぬほど痛い)が待ってると思うと···

旦那にはもう出産しないってLINE送り続けてる

左腕は点滴と点滴失敗の腫れと指になんか付けてるし

股はバルーン🎈

右腕は血圧計と3箇所失敗された点滴痕

背中は硬膜外麻酔


満身創痍とかそんなレベルじゃないわ

つら





陣痛室で処置されて余裕のうたた寝キメた私

17時半頃

お部屋に戻ったらご飯来ましたひらめき飛び出すハート

もうこれだけが楽しみ!




今週の献立見てお産頑張る気持ち100%



ちなみにバルーン全然痛くなくてね

「バルーン痛くないけどこの後痛くなるのか?」

って聞いたら、

「今痛くないなら痛くならないと思う」

って言われた泣き笑いえ、お産進む?



ちなみにご飯食べてから有吉ゼミ見てたんだけど

19時半に寝落ちした💦

20時半頃起きた···

NST付けっぱなしだからお腹しんどい···