4y9m 3連休と息子の作品展 | つんの育児記録

つんの育児記録

♡2017.4 お付き合い開始♡
♥2017.10 プロポーズ♥
♡2018.4 入籍♡
♥2018.7 挙式♥
♡2018.9 妊娠発覚♡
♥️2019.4 出産♥️

プロポーズされたヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで挙式しました
現在男の子育児中♪

 

いいねやコメントありがとうございます♡

 

2018年結婚&妊娠発覚後、卵巣嚢胞が捻じれて緊急手術
赤ちゃんは諦めろ」と言われましたが絶対30歳になる前に出産したくて息子と頑張り、
2019年平成最終日に39週で元気な男の子出産
2020年ワーママ生活開始
2023年第二子妊娠中 おすましペガサス

 

やんちゃ息子とアラサー夫婦の育児成長記録乙女のトキメキ

注意アメンバーさんについてはこちら→ 

 

歴代ポケモンゲーム(DSで出来るサンムーンまでしかやってないけど)

1位2位を争うくらい好きなBW

リメイク希望の声がすごいとか。。

うんうん、わかる

BWは主人公もイケメン&可愛いし(トウコとトウヤだっけ?)

サブマス未だに人気だよね(私はノボリ兄さん派)

Nも何気に人気あるし、パッケージポケモンもかっこいい



2の予告動画もかっこよすぎて見ちゃう🫣笑

これリメイク出たらついにSwitch買っちゃうなー💦

そろそろSwitchの後継機種も出そうだけど買っちゃうなー

キャラデザとどういう感じのゲームシステムかによるけど期待しちゃう!

 

 



楽しかった3連休!


金曜日


旦那が教えた近所のトランポリン施設

フィアンセパパに誘われて行ってきました

ちゃっかり私も参加🤣

フィアンセちゃんは行く気満々だったのに体調が悪くなっちゃって来れず😢

1時間利用したけどすごく楽しくてあっという間に過ぎました!

「また来たい!」って言ってて連れて行ってよかった😊


ランチしてお買い物

憧れのフィアンセ姉に照れながらもベッタリくっついてる息子

すごいしっかりしたお姉さんだから、息子はフィアンセ姉のようなお兄さんになるのが目標なんです飛び出すハート





唯一晴れた土曜日

午前中は徒歩1時間弱かかるメガドンキまでお散歩

キャッチボール用のボールと

念願のドンキの焼き芋を購入

帰りはバス🚌


午後は早速公園でボール遊び

パパにハイパーボール買ってもらい

サッカーをやったそうな





日曜日


プール行ってご飯食べてこれ作った

これ作ったあと私寝てた泣き笑い



私が力尽きて寝てる間(1時間半)

パパとひたすらマグフォーマーやってたらしい笑





 

先週は保育園の作品展

 

果物とかおうちとか描いてる子もいるのに

うちの子大丈夫なんか···真顔

 

 

 

顔はちゃんと描けてるけどいつも微妙に白目

 

 

 

 

息子が作った隠れミッキーを探せ!な洋服

ぼったくり価格なのか高級(?)ブティックなのか不明

 

 

息子のロッカー上にあった未解禁のお雛様

昨年のちーんなお雛様とは違うね😊






参考)

昨年の珍作品



一昨年のじわじわくる作品