楽天スーパーセール(と小言) | つんの育児記録

つんの育児記録

♡2017.4 お付き合い開始♡
♥2017.10 プロポーズ♥
♡2018.4 入籍♡
♥2018.7 挙式♥
♡2018.9 妊娠発覚♡
♥️2019.4 出産♥️

プロポーズされたヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで挙式しました
現在男の子育児中♪

 

いいねやコメントありがとうございます♡

 

2018年結婚&妊娠発覚後、卵巣嚢胞が捻じれて緊急手術
赤ちゃんは諦めろ」と言われましたが絶対30歳になる前に出産したくて息子と頑張り、
2019年平成最終日に39週で元気な男の子出産
2020年ワーママ生活開始
2022年2人目妊娠希望中 おすましペガサス

 

やんちゃ息子とアラサー夫婦の育児成長記録乙女のトキメキ

注意アメンバーさんについてはこちら→ 

 

雷VIVANT面白いし

(公式Twitter見るのも楽しみ)

雷最高の教師面白いし

(最高の生徒見るのも楽しみ)

雷彼女たちの犯罪

はそろそろつまらん?と思ったらまたも急展開だし

雷何曜日は生まれたの?

雷ハヤブサ消防

雷シッコウ

雷この素晴らしき世界

雷ハレーションラブ

雷やわ男とカタ子

雷ウソ婚

雷癒しのお隣さん

も面白いし


雷向井くん

雷ばらかもん

はほのぼの見れるし


ブラックポストマン、真夏のシンデレラ、転職の魔王様、エイフォー、コード、ノッキンオンロックドドア、晩酌の流儀、ギフテッド

は何となく見てます笑






さぁさぁ、

スーパーセールがはじまってるよ!!!






 

秋旅行用に絶対買うんだ!!!




フリスビー楽しそうで微妙に壊れてるから

フラットボール買おうかな🤔



これも

バーベキュー&ベランダ飲み用に買おうかな?



 

そろそろ無くなるからまとめ買いしたい


 

 

 

スーパーセールで買おうかな···





ヒルナンデスで見た!



 

 


シートマスククーポン出たら買いたいけど

スーパーセールまで我慢かな?

 



魔女工場よかったからこれ買おうかな?

 

 

 

Amazonにしか安いのないんだけど

ファシオのBBクリームのカバー力が最高すぎた

私は02ライトベージュ使ってます!


マットプライマー使いたいなぁ。。。





いい加減バスタオルがやばいから買うぞ!!


バスマットも!!!




息子の歯ブラシ、消費激しいから今回こそ!




これ買ってたんだけど、

これに変えました目がハート
やっすい!!!
キャンメイクはじめて使うけどよき飛び出すハート


 

あの夫婦には少し過ぎたハーフバースデーとしてこれ持ってくつもり(購入済)

1人目あげて2人目なしってケチくさとか思われるのも嫌だし、

都内住みの子が「お祝い何がいい?」とか聞いたら気まず💦ってなるからね···


というか、その後の連絡ないから本当に集まるのかもわからん🤷‍♀️

買っちゃったから、行かなくなったら住所聞いて送り付けます···

というか既に行きたくないから体調不良って言って行くのやめようかな···



2歳0歳実家に預けて17時開始でOKとか言ってんのすごくない?!(もしかしたら奥さん不参加?)

昼飲みって話だっから夜飲みなら行かないよ?というか行けないよ?(とか言って前日は親友と夕飯食べ行く)(2日連続は無理よね)

横浜でやるならどっちの実家か知らんけどどっちの実家も横浜だから、

帰りに寄ったとしても自宅まで1時間かかるよ···

自分の飲みたい欲でこれは···

やっぱり私とか、私のブロ友さんたちとは感性が違うな···