ご無沙汰しております!

雪像完成から早半月。つい先日は爆弾低気圧とやらで北海道内大荒れに見舞われました(=_=)

そんな我が家も二日間に渡って除雪作業に見舞われました。

というのもこの大荒れ後の天気が4月下旬並という予報…(予想気温10度)

こうなると当然雪が溶けるんですが、その夜は再び氷点下となり、溶けた雪が凍るのです!
こうなると人力ではどうしようもなくなるのでその前に処理した次第です→_→


さて、そんな中ふと先日作った雪像が気になり裏にはへテクテク歩きました。
そこには見てはいけない物が!………



……



……







「バイオハザードかよ❕Σ(゚Д゚)」


あまりにもグロ❕







「何これ💨キモ(=o=;)」


見なかった事にしますた(_ _;)

その後除雪に疲れたので嫁の車をヤン車仕様にしてやりますた(≧∇≦)b









「カッケーー❕❕www」



それではごきげんよう( ・∀・)