昨日の猛吹雪による影響は各家庭によって様々だったのではないでしょうか?
我が家は昨日夕方に除雪したのが功を奏した形となり、家の間口に置かれた除雪車の雪を除ける程度でした。(゜o゜)

ただ…家の裏側昨夜から吹き溜まりが酷く、明日の完成にはならないかも…と思いながら眠りについた次第です。

昨晩のゴードン(仮)の様子はというと…








「おわかりいただけただろうか…」


今日の完成予定日を目前にどうなることかと心配で心配で(´Д⊂ヽ

朝起きて直ぐにベランダを除くと…






「な…なんだ?この奇跡的な積もり方は…(=o=;)」


ゴードン(仮)の廻りだけ何故か雪が無いんです(゜o゜;

これを見て一安心し、着替えを済ませ、外へ出てから先ずは車を出せるよう除雪し、家の裏へと除雪をしながら黙々と進んで行くと…




「辿り着くまでが大変だった〜(# ゚Д゚)」


そっちは考えてませんでしたね((+_+))

まぁ仕方ないのでえっちらおっちらなんとかスペースを確保し、ゴードン(仮)の雪下ろしっと




「よし❕キモい❕」
「じゃなくて無事で何より❕(;・∀・)」



…ふと隣を見ると…あったはずのソリ用滑り台が…





「…な❕い❕…」

こっちもなんとか除雪してソリコース復旧(^o^;)




さぁいよいよ塗り絵の時間です❕

ぶっちゃけ「青」「黒」「赤」しか色が無いので色彩的には限界があるんですけどねw

チャチャッと塗ってやりますよ(^o^)

チャチャッとね…

チャチャッと…

チャチャ…

チャ…チャ…




ち…



ち…

ちが…


ちがう…


ちがうぞ…



何かが違うぞ…




「だれだ?これは?」
(#・∀・)

「か…角度を変えれば…」


「どちら様?」
Σ(゚Д゚)

やっぱり表情って大切ですね(´Д⊂ヽ

いやこれはもう「ゴードン」では無く「トーマス」と言った方がそれっぽい評価になるのではないか?と思った矢先…息子達が外へ…











子)「パパ〜❕ゴードンできた⤴️❔」





父)「う…うん❕出来たよ❕…トーマス」






子)「え❔ゴードンは❔」





父)「ご…ゴードンは風で飛んでった」






子)「…( ゚Д゚)」



息子よ。世の中には上手くいかない事もあるんだよ(*゚∀゚)


…とまぁこんなやり取りをしながらも、とりあえず撮影会(๑´ڡ`๑)





父)「お前たちは笑顔を忘れちまったのかい❔」( ゚Д゚)

笑顔になれないのはきっと寒さのせいであろうと思い込ませながらソリ滑りをしたいというので、少し遊ぶことに…



















父)「…( ゚Д゚)」

父の努力とはいったい…


とこんな感じで超絶笑顔でした(-.-;)

いずれにしても、完成にこぎつけられたのは良かったʕ•ٹ•ʔ

外遊びも程々に、家に入るやいなや…息子が口走ったのは…














子)「パパ〜❕次はパーシーね❕」

父)「…( ゚Д゚)」