こんにちは音譜
アラフォーパート主婦です。
長女(中1)次女(小4)末っ子(小1)
夫(大学同級生、単身赴任中)
の5人家族です。

平日ワンオペです。
毎日バタバタしがちですが、余裕のある生活を目指して日々ゆるく頑張ってます。

こんにちは😃



先日、個人懇談の為、早帰りだった次女。


私自身、その日が懇談でしたが、割と早い時間からだったので、3時頃には帰って来て、塾前に次女とミスドへ行きました^_^



毎週末、夫が赴任先から戻ってくるたびにミスドをお土産に買ってくるのが我が家のルーティンになってるので、毎週食べてはいるのですが、


久しぶりに私自身ミスドに行きまして、

ドーナツ、こんなに高かったかしら??

ノーマルのドーナツでも170円くらいでびっくりしましたあせる


改めて物価高を感じましたキョロキョロ



店内で食べましたが、今はお皿にも載せてくれないのですね泣


テキストを入力



これまたびっくりでしたが、美味しく頂きました♪



先日の懇談では、末っ子、次女と2人の懇談でしたが、特に何もなく、安心しました。


末っ子の給食が気がかりだったので先生に聞いてみましたが、やはり最初にだいぶ量を減らしているそうですぐすん


最近は給食時間も少し短くなり、食べきることができないので、少し見守りをお願いしました。



もうすぐ一学期も終わり。

子ども達は楽しみにしている夏休みですが、

親としては今から気がかりですあせる



毎日の昼ごはんやお弁当のことを考えると、給食はとてもありがたいですひらめき電球


次女は塾、末っ子は学童、長女は部活


とみんなバラバラ。


スケジュール管理も大変ですあせる


夏休みに向けて、私も体力付けないとなグーグー




この夏休み、久しぶりに芝マサ行きますアップ

ラッシュガード、おしゃれなやつに買い替えようかな合格






こちらも必需品!