こんにちは音譜
アラフォーパート主婦です。
長女(中1)次女(小4)末っ子(小1)
夫(大学同級生、単身赴任中)
の5人家族です。

平日ワンオペです。
毎日バタバタしがちですが、余裕のある生活を目指して日々ゆるく頑張ってます。


こんにちは♪



今日は日曜日ですが、夫は某大会があって、不在です泣


長女は週明けに初めての中間テストを控えているため、下2人をつれて、カラオケに行って来ましたよ^_^



またまた快活クラブ♣️



こちらは小学生は無料🆓



さらに株主優待で、基本料20%オフで、2時間弱いましたが、1000円しなかったですラブ


お財布に優しくて助かります💰


最近は、末っ子もよく歌うようになりましたので、長女がいなくても下2人だけでほぼ2時間歌い続けました音譜


意外と下2人は歌が上手ですルンルン



その間、私は雑誌タイムチョキ


ゆっくりいろんな雑誌を読みましたよ!


でも、雑誌って、購買意欲を駆り立てられちゃいますねあせるあせる


あれもいいなぁ、

これもいいなぁ、


と気付いだらネットで検索🔍


色々物欲が湧いて来ちゃいますゲッソリ



雑誌の洋服は高いので、似たような服でおしゃれしたいですねニコニコ



雑誌のモデルさんは皆さん、キラキラしていて見ていて刺激されますあせる



子育て真っ只中で、ほとんど地元で過ごす事の多い毎日で、着飾ることも滅多にないですが、


改めて普段から化粧など頑張って気分あげたいなとキラキラ



先日、パート先のネイル禁止が解禁されましたので、早速ネイルでもしようかなと思ってます💅



まずは来週平日休みに、フォトフェイシャル予約しましたラブラブ


楽しみだなぁキラキラ