こんにちは😃



今週末は今日から3連休ですねニコニコ


単身赴任中の夫は土曜日も仕事なので、祝日の今日は自宅には帰って来ず、1人釣りに行くそうなので、


私達4人で木曜日の夕方から、近場のホテルに泊まって来ましたラブ


次女がそのホテルの近くで塾なので、塾に送り、2時間ほど、長女と末っ子の3人でぶらぶらして次女のお迎えまで待ちましたスター


駅前なのですが、ちょっとした百貨店もあります。

ただ、末っ子は幼稚園終わりであまり体力が残っておらず、結局お茶して待ちましたぶー


百貨店で色々みたかったのですが、末っ子がいるとなかなかゆっくり見れずガーン



夕飯は駅前のご飯屋さんで食事をしまして、ホテルに戻って来ました照れ


なんてことはない普通のホテルなんですが(とはいえ結婚式とかもやってます)、子ども達はホテルに泊まるのが好きみたいですにっこり


部屋に戻ってちょっとしたお疲れ様会をして、普段はこの時間には食べないお菓子をちょっと食べたりして、いつもよりちょっとだけ遅くまで起きてました飛び出すハート


ちょっとした非日常が子ども達には嬉しかったりしますよね。



朝はバイキングでもよかったのですが、朝からあまり食べれないので、以前から行きたかった駅前のパンケーキ屋さんへ飛び出すハート



めちゃくちゃふわふわで美味しかったですラブ




本当は、どこか旅行にでもつれて行ってあげたいのですが、私1人で3人子連れはしんどいのと、3月にディズニー旅行を控えてるので、今回は近場で済ませましたあせる



明日は習い事、明後日は模試や英検なので、今日はゆっくり過ごします照れ


子ども達はこれからテスト勉強ですね📚





我が家はこれを使って勉強しましたにっこり





今日はまた寒さがぶり返しましたね驚き

まだまだ寒い🥶


ライトダウンならこれからもまだまだ活躍しそう