こんにちは♪



明日はバレンタイン💌



今日、一足先に末っ子におねだりされてたチョコが届きました🍫  






明日まで待てないので、今日早速開けておりましたあせる


ポケモンシールが目当てなんですが、箱買いしたらシールも被らないのかなぁニコニコ


しばらくお菓子は買わなくても済みそうですチョキ


ポケモンシールは、このウエハース以外でも、ポケモンパンのシールも好きで集めております目がハート


ポケモンパンのシールはつけ外しが可能なので、シールとしては、結構優秀なタイプではないかと思ってます笑


水筒にも貼りやすいですひらめき電球


ポケモンパンのシールもどんどん新しいのが増えているんですね。


今は、第201弾らしいですポーン


次から次に新しい種類が出てきたら、こちらも終わりがないですねあせる


パンも末っ子が食べてくれたらいいのですが、あまりパンはお好きではないようで、結局私か、長女が美味しくいただいてますラブラブ


とはいえ、毎日ポケモンパンはなかなかの出費あせる

 

2.3日に一回の割合でポケモンパンを買ってます汗


ポケモンパンって、全てのスーパーに売ってるわけではないんですよね。

大きなイオンに行くと、たくさんの種類のポケモンパンが売ってますニコニコ


近くのスーパーは蒸しパンかクロワッサンくらいあせる


毎回同じは飽きるので時々ポケモンパンを求めて

遠くのスーパーに出かけます笑



いつまでポケモンフィーバー続くかなドクロ  








今日は暖かい。

薄手のジャケットや春コートが欲しくなりますラブラブ