こんにちは😃   



先月、KinKi Kidsの堂本剛さんが結婚しましたねおねがい


私が初めて好きになった芸能人が彼でした!

あの頃は、周りもKinKi Kids、SMAP、V6の誰かしらのファンでしたね飛び出すハート


写真だったり、下敷きだったり、色々グッズをもってましたラブ


で、剛くんのファンになったきっかけは、ドラマ金田一少年の事件簿でした音譜


毎週ドラマが楽しみでしたひらめき電球


このドラマがきっかけで、漫画も買うようになりまして、かれこれ30年近く漫画買ってます!!


今までも他の漫画を買うこともありましたが、途中で買わなくなったり、売ったりして、今全巻持ってるのは金田一シリーズのみアップ


幼い頃から、推理物が好きで、推理しながら読み進め、自分の推理が当たると得意げに家族に話したりしてました笑


ちょうどそのころに名探偵コナンもアニメ化されてまして、そちらは友達に借りて読んでましたね合格


最近はそちらは読んでないのですが、また時間があれば、じっくり読みたいです。



金田一シリーズはとりあえずうちに置いてますので、子どもたち、読まないかなぁと思ってますが、今のところ読む気配ないですあせる


一度読むとハマると思うのですがひらめき電球



最新刊。