こんにちは♪



我が家の娘2人は、私の影響を受けてディズニー大好きに育ってますウインク


ディズニー映画やプリンセスはもちろん、


ディズニーリゾート大好き❤❤


上2人は、ビビデバビデブティックも体験済みラブ


末っ子は男子ですし、上2人ももう大きいので、ビビデバビデブティック をやりたい、とはもう言わないので、我が家ですることは今後ないかなぁ。



ディズニーリゾートでプリンセス姿の小さな女の子を見ると微笑ましく思いますラブ



コロナ禍もあけて、私が行きたいのはシェフミッキーラブラブ



上2人は連れて行ったことありますが、末っ子はまだ未体験あせる


ぜひ連れて行きたい飛び出すハート


去年の11月からミッキー 達が各テーブルを周ってくれるスタイルになりましたし照れ



とはいえ、予約が取れないえーんえーん



基本的にシェフミッキーは、ディズニーホテルに宿泊の場合は優先的に予約出来るシステムでして、モーニングに関してはアンバサダーホテル宿泊者限定になってますひらめき電球


とはいえ、公式サイトからアンバサダーホテルを予約出来ても、シェフミッキー はどの時間帯も優先予約の枠はもう満席笑い泣き

久しぶりすぎて、すっかり出遅れましたあせる



公式サイト以外の旅行会社からアンバサダーホテルを予約した場合は1カ月前から別の予約枠があるようで、そちらに賭けますあせる


もう無理なら仕方ないですが笑い泣き


出来るとこまでやってみますあせるあせる

 


話それますが、


今年の頂いた年賀状、皆さん色々写真載せてくれてますが、ディズニー旅行の写真率高かったです飛び出すハート

やっぱりみんな好きですねニコニコ



イベントバナー