こんにちは🌞



息子は来年一年生ウインク



ランドセルをつい先日やっと購入したしましたよ🎒



長女、次女と段々買う時期が遅くなっております笑泣き笑い



上の二人は女子ということもあり、こだわりが強く、ランドセル選びも苦労しましたあせる


色やデザイン、ブランド、色々ありすぎて、迷いまくった記憶があります。


特に長女の時は色々なブランドを見に行きましたあせる




結果、娘の好きそうな可愛らしいランドセルにしたわけですが、今でも綺麗に使ってますし、特に不満はなかったので、次女は初めから長女と同じブランドの中から選ばせました音譜



息子に関しては、

イオンなどに行った時に、ランドセルが色々並んでましたので、どんなのがいい?と聞くと、

ゲームやおもちゃに興味がいってしまって、何でもいいって適当な返事笑い泣き

全くこだわりはない様子。



毎回聞いても、めんどくさそうにするので、もう色だけ決めてもらって、親が後は決めちゃおうかなとグッド!



我が校区は、比較的男の子は高学年になるとランドセルからリュックに移行してるようで、そんな高額なランドセルはいらないかなぁとも思っておりましたひらめき電球



てなわけで、今回、初めてネットで購入しましたビックリマーク


実際背負ってないので、その辺は不安ではありましたが、口コミと、商品の詳細を参考に選びましたあせる


結果、満足してます照れ


お姉ちゃん達のランドセルと比較してましたので、重さや大きさはある程度わかってましたひらめき電球


色味は実際届いてからになりますが、すごく素敵な色で、息子も気に入ってくれたようですスター



実際、お姉ちゃんたちより、価格もだいぶお安く、ポイント還元もあり、さらにお得に購入出来ましたよ合格



そんなわけで、上二人に比べ、労力も費用もそこまでかからずラン活終了しましたチョキ



息子が買ったランドセル↓




他にもたくさんありました🎒