ハイスペ理系N


↓ハイスペ理系Nのこと


来月会ったらお別れしようと思ってるけど…

思ってたけど…

エッチはするつもりだけど


毎日くれるLINEが

優しくて紳士で包容力があって…


年下本命Sと全然タイプが違って

別れ難い…


ハイスペ理系Nは会っても

ドキドキしないし、ときめかない


でも、すごい包容力!大事!


不安要素ゼロ

本気で好きじゃないから


ハイスペ理系Nの事を考える時間は

ほぼ無い

LINEきて思い出すくらい


だから気にもならなくて

不安にもならないのかも!


LINEも私からしないけど

彼は毎日何回かLINEくれる


ホントに理想的で最高のW不倫相手


向こうも私のことを

適度に連絡できるし

会いたがらないし

めんどくさくなくて

ちょうど良いって思ってるかなー


本命年下Sのことは好きすぎて

朝から寝る時まで頭の片隅にずっとある

片隅じゃないかな

Sが言うみたいに

私もSが軸になってる


↓Sの教えてくれた気持ち


こんなに好きで

Sもおなじ気持ちなんだから

分散なんてやめればいいのに

やめれるかなー⁈