GW明け本命年下彼とお籠もりデート

久しぶりに会えてすごく幸せだった!


エッチが終わってまったりしてた時

彼が突然私に伝えてくれた事

絶対忘れたくないから

ブログに残す♪


れおさんとの関係はね


俺の日常とは

別次元の出来事で

不思議な感覚なんだよ


別次元なんだけど

今の俺は

れおさんを軸に

全てがまわってて


それは

今の俺にとって

れおさんが

一番ってことだからね


こんな気持ちになるのが

良いか悪いかよくわからない

多分悪い事なんだけど


れおさんとの関係のおかげで

家族にも優しくできるし

仕事も頑張れる


俺にとっても

俺が関わる全ての事にも

良い影響がでてる


れおさんのいない生活は

考えられないよ


自分がこんな風になるなんて

びっくりしてる


こんなに想える相手と

出会えるなんて

考えてもなかったよ


俺の浮気は心配しないで欲しい


例えばもし

他の女性と遊び半分で

接点を持とうとして

バレて

れおさんを失うくらいなら

俺はそんなことは

絶対しない


れおさんより大切な人に

もう出会えるはずない


れおさんと毎日LINEしたり

時々電話したり


それだけで俺は満たされてるし

会える日まで頑張れる


飽きる事はないし

気持ちは大きくなってくよ


Sは初めて会ったあの日の事

話した内容も鮮明に覚えてくれてた

私はもう忘れかけてたのに

私が話した些細なことまで…


私が暴走しても

Sはいつも真剣に私の事を考えて

ずっと付き合っていける様に我慢強く導いてくれてる

私が不安になった事は全部取り除く様にしてくれる

優しいよ


私は分散しちゃってるのに…

Sはそんな事しないって断言してくれた


私もやっぱり

ドキドキしてときめくのはSだけだよ


同じ熱量で同じ感覚で同じ事を考えてくれてるなんてホントにすごくうれしい


突然教えてくれたSの気持ちが嬉しくて

幸せになれた


ずっと一緒にいたいよ

なるべくずっと


なのにハイスペ理系Nとまた会う約束しちゃった

サイテーだよね私