ムーミンバレーパーク!    1y5m4d | ☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

結婚して8年目。
40歳の共働き夫婦です♪
2019年4月14日に誕生した
娘との育児記録☆

初の育児に仕事に家事に毎日バッタバタですが、そんな日々の記録を残せたらと思います☆

こんにちはウインク






先週の土曜日から、実家の母が来てくれて、ホームパーティから始まりムーミンバレーパーク、野球場とお出かけ三昧な5日間ルンルン
母はケータイ嫌いなので、ブログが更新できないのだけ残念でしたが、家事もたくさんしてくれて、ホントにありがたい照れハート







最初は雨の予報だったのに、丸一日雨も降らず楽しめました!
さすが晴れ女の娘ちゃんチュー











ムーミンバレーパークには、昨年12月に行ったのですが、その時はまだ娘ちゃんは8ヶ月。
ベビーカーと抱っこでパークの半分だけ楽しみましたルンルン










それが今回は走る走る!
追いかける大人がヘロヘロ状態ニヒヒ














座ってくれるのは給水中だけタラー
弟夫婦も一緒だったので、大人の手がたくさんあって良かったニヤリ音符









結局、お昼寝もせずに朝から夕方までフル回転で遊んでいましたゲラゲラルンルン
前回は途中で寝ちゃってたのに、走り回って1日楽しめるなんて、ホントに子供の成長は早い!
毎回驚かされる照れラブラブ







今回、コロナのこともあるので、新幹線は使わず、6時間かけてサービスエリアも寄らずに1人で車を運転して来てくれた母にホントに感謝爆笑キラキラ



私が今月末に仕事復帰したら、簡単に実家に帰ることもできなくなるので、このタイミングでも来てくれて、帰り際にも、仕事が忙しくなるなら12月にも家事を手伝いに来てくれると言ってくれたハート
ホントにありがたいです照れ



実家から遠く離れたところに行ったくせに、いつまでも気にかけてくれて、手を差し伸べてくれて、ホントにありがとうキラキラ
私も娘を持つ母として、そんな母になれるように頑張らなきゃ!