幸せのおすそ分け♡      1y1m10d | ☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

結婚して8年目。
40歳の共働き夫婦です♪
2019年4月14日に誕生した
娘との育児記録☆

初の育児に仕事に家事に毎日バッタバタですが、そんな日々の記録を残せたらと思います☆

こんにちは爆笑





久しぶりに朝からいい天気晴れ
洗濯2回しましたニヤニヤw






さて。
今日は朝からフル回転でお出かけして、家族全員クタクタですチーン
それについては、また別で書きますルンルン






今日は昨日の出来事をピンクハート








昨日はまさかの、朝から昼まで私のお腹が激痛でガーン
波がくるように押し寄せる痛みに、陣痛を思い出しましたニヒヒw
お昼すぎから、お腹も落ち着いて来たので、お散歩がてら、先日もお邪魔したご近所のカフェ&バラ園へピンクハート







バラが満開の時期なので、お客さんも多く、みんな撮影会のように撮りまくってましたキラキラ
花音はパパとあんよの練習にやり







私は花音と歩く時は、自分が後ろ向きになって、お手て引いて歩くのですが、旦那さんはいつも間に入れて上から手を引くので、なんだかチンパンジーのパンくんが歩いてるみたいゲラゲラルンルン

 







お腹もおさまってきてたので、ちゃっかりデザートもいただきましたスイーツコーヒー




フレンチトーストとアップルパイラブピンクハート
美味でした〜ラブラブラブラブ









すると、オーナーのステキなマダムから、






インゲン豆は食べる?





とバラ園の横で育てた、スナップエンドウを袋に入れていただきました照れピンクハート
花音も好きなので大喜びしてたら、







裏のバラは見たかしら?






首を横に振ると、裏のバラ園を案内してくれました赤薔薇
枝垂れ桜の木をくぐって、なんだか秘密の花園を探検しに行くみたいでワクワクチューラブラブ
そこには大きなお庭がもう1つあって、たくさんのバラがありましたピンク薔薇









マダムのステキなお話を聞いたり、お花の説明を聞いたり、ホントにステキな時間ピンクハート
ふと足元を見ると、クローバーがいっぱいクローバー







よくよく見ると…








5つ葉だ!





あれ?
これ全部、5つ葉?!






全部5つ葉のクローバーだったんです爆笑キラキラ
すごーい!と喜んでいたら、







少し持って行くといいわ♪







根っこ付きで、ブチブチっと抜いてくれたゲラゲララブラブ






丈夫だからきっと根付くと思うわ♪
幸せのおすそ分けね♡







なんてステキなマダムなんでしょう…
私もこんな歳のとり方したいなぁおねがいピンクハート
そこからも、たくさん面白いバラのお話を聞いて、胸いっぱいで帰宅ラブラブ
そして、5つ葉のクローバーはキッチンで、根っこを伸ばしてみてますクローバー








最初にマダムが摘んでくれた1本を記念撮影キラキラ




皆様にも幸せが訪れますように星