新しいコップ達♡     1y1m8d | ☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

結婚して8年目。
40歳の共働き夫婦です♪
2019年4月14日に誕生した
娘との育児記録☆

初の育児に仕事に家事に毎日バッタバタですが、そんな日々の記録を残せたらと思います☆

こんにちはウインク





今日も朝から寒い〜アセアセ
こないだの週末に、暖かかったし洗濯したかったのもあり、思い切ってカーペットから夏用のい草ラグに変えたのにミスチョイス笑い泣き
こんなに寒くなるとはもやもや








お散歩に連れて行っても、花音の鼻が赤くなっちゃって、早々と退散笑い泣き
ちょっとでも花音のストレス発散できたならピンクハート







さて。
最近、お手伝いなのか、私の真似をすることが大好きな花音さんほっこり
食事が終わるとお茶碗を重ねて、片付けしてくれるのですが…







なんでもかんでも積むので、そして力任せにやるので…







私のカップと旦那さんのカップが被害にガーン
旦那さんのカップは欠けてしまい、私のカップはなんと取手が取れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
割れてしまったショックもあるけど、何よりもこのままじゃ花音がケガをしてしまうアセアセ







と言うことで、探しに探しカップを購入爆笑キラキラ







木製に見える、プラスチック製のカップなんです爆笑キラキラ
軽くて割れにくいのに、コーヒーとかにも合いそうだし、食洗機も電子レンジも対応してる!
何よりも花音用も揃えることができ、親子3人お揃いになりました照れピンクハート










ちょっと到着まで時間がかかっちゃったけど、まあいろんなお店に探しに行くことができないから仕方ないニヒヒw







じゃーん✨✨✨



って写真撮りたかったんだけど…



















中々離れてくれない笑い泣きアセアセ


気に入ってくれたようで、下に置いたり重ねたり、夢中になって遊んでましたピンクハート
良かった良かった照れラブラブ






私は寒暖差のせいか、なんだか頭痛と吐き気がうずまき
風邪かしらショボーンガーン
週末までに治さなきゃアセアセ