母とマタニティ旅行♪in日光 19W1D | ☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

結婚して8年目。
40歳の共働き夫婦です♪
2019年4月14日に誕生した
娘との育児記録☆

初の育児に仕事に家事に毎日バッタバタですが、そんな日々の記録を残せたらと思います☆

こんにちは爆笑
久しぶりのブログ更新ですルンルン


実家から5時間もかけて母が来てくれていて、この1週間、ホントに有意義に過ごせましたニコニコ


その間に、母と計画していたマタニティ旅行に行って来ましたキラキラ


行き先は紅葉中の秋の日光へ紅葉!


自宅から車で2時間半ぐらいドライブ音符
ずっと母が運転してくれて、紅葉、温泉、美味しいご飯と最高な旅でした照れキラキラ







旅の間に、母からお父さんとの出会いや、私がお腹にいた時の話もたくさん聞けて、本当に生涯忘れられない思い出になりましたほっこり


母が関東にいてくれる間に、アカチャンホンポに行って、何が必要で何はあまり使わなかったのかとか、こんなのが使いやすかったとか、たくさんアドバイスも聞けて、マタニティウェアや新生児服まで色々買ってもらいましたチュー


半年前に母は脳出血で倒れていて、その時に、
今伝えられることは何でも伝えておかなきゃいけないと感じたと話してくれました。


そんな母を最後見送るのはホントに寂しかったですが、しっかりとピヨちゃんを育てて、春には元気な赤ちゃんを抱いてあげて欲しいです爆笑音符


それまで、あと5ヶ月弱、マタニティ生活頑張るぞー!!