VOGUE JAPAN解禁 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


本日5時より表紙画像やコメント動画

インタビュー記事などの公開があり

朝から素敵な紫耀くんがいっぱいラブ






さすがルイヴィトンとパートナーシップを

結んでいる紫耀くん。着ている衣装も

今年の秋冬モデルのようですね照れ


VOGUE JAPANで男性が表紙を飾るのは

2回目で、日本人では紫耀くんが初アップアップ


凄すぎて、言葉が出てきません!!


そんな、紫耀くんを眺めてたら

神くんはミキモトのイベントでパリへ!!


神くんの笑顔が真珠に負けないくらい

輝いてますよラブラブラブラブ




毎回、ブログ書いてると睡魔が急に襲って

きます汗

書きたいことあったけど、また…