ボシュロム新CM | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


今朝、解禁となったボシュロムの新CM


水を避けるイケメン、平野紫耀!!




本当、コンタクトのCMに適任な目力。

そんなに見つめられたらドキッとするドキドキドキドキ


ボシュロムさん、毎度ビジュやばすぎますラブラブ

水がかかっちゃったところも、使ってくれて

キャワな紫耀くんまで見れちゃうドキドキドキドキ


メーキングもイケメン炸裂ラブ

横顔が神照れ


フォーカスしていることは…

この☝️が可愛い照れ




変化したプライベートは?

食べる量!!


メンバーとスタッフさんでステーキを食べに

行ったら

こんなにモリモリ食べてる〜


去年の11月以降は、ドラマで忙しかったのも

あるけど、大分痩せてしまってたよねあせる

それを思うと、モリモリ食べれることに

よかった〜ってちょっと安心しましたラブ




楽しみです‼️