インスタライブ | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


今日は18:30からインスタライブで待ち合わせ

(ネタバレあります)




27日に発売のミニアルバムの特典(シール?)を

紫耀くんの靴の中にシール貼るという

イタズラしたりしてるのね照れ

誰?って犯人分かってないみたいだけど

神くん、そっと手をあげてたよニコニコ

小声でごめんって言ってたの可愛かった照れ


そして、特典のフォトアルバム

匂いが梅しそみたいって紫耀くん爆笑

で、スマホも匂い嗅いじゃうのね照れ照れ

同じ匂いしたのかな?



インライって、何度見ても色んな発見が

あって、素の3人を見れてるようで

面白い!!

(アーカイブでおかわりできます)



インライ後、紫耀くん自撮りありがとうドキドキ

盆栽乗ってるアップアップ


このストーリー、1人でインライしてくれるって

ことですか??ラブラブラブ

また待ち合わせしてくれるお誘いってことで

よろしいのでしょうか?ラブラブラブ

0時になったらMV回さないといけないのに

紫耀くんがインライしてくれるなら、

そっちに参加しちゃうよウインク


神くんも



明日はCDTV出演で、また明日会えるね!とか

そういう表現してくれるの、ファンファースト

なんだよねラブ


とりあえず、0時まで起きておかないとって

ことですが、睡魔と戦えるか…





今日は、仕事の関係で昼間にパーティーが

あって、久々にホテルの食事を美味しく

いただいてましたニコニコ


パーティーなので、ヘアーセットを…

(すいません、記念に納めさせてください)

こういうの、自分でできないからテンション

上がる⤴️