ヴォンジョンヨCM発表会 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


昨日、ヴァンジョンヨヘアーのCM発表が

あったようで…

会場が日本橋って書いてあって、私

日本橋に居たのに…と勝手にニアミスだった

なんて思ってました笑





紫耀くんの髪(色?)は🐶を参考にしてるって!!

なんか、流石ですグッド!

今の髪は、ヨークシャテリアっぽいよね?


2024年の望んでいること1番はコンサートツアー

やっぱり、決まってます??


インスタストーリーも、かわいい紫耀くんがラブ


日本橋で、ポップアップ開催してくれるのね!!

商品の販売がないって、平野紫耀展じゃんラブラブラブラブ



プロデューサーCMメイク担当の

ウォンジョンヨさんが紫耀くんのメイクを担当。

もともと、お顔立ちがはっきりしていて

美しいのでメイクする必要なく、予定していた

時間の半分ぐらいで終えた。

涙ぼくろを濃く

表現することを提案。提案を快く受け入れて

くれて、撮影でも2つのタイプを見事に

演じ分けてくれた。



商品は今日から再販。
そして、セブンイレブンでも取り扱っている
お店もあるらしく…

またCMも始まったら、ファンじゃない人も
手に取るようになるかもなので、
今のうちにgetしておかないと照れ


FCで動画配信あったと思ったら

明日インライしてくれるってアップアップ

FCの動画(写真)載せちゃダメと思ってたら

インスタストーリーで流れてるから

いいのよね?


ここの紫耀くんの

「皆さん集まれ!」が可愛いんですけどラブ