久々の再会 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️

今日は待ちに待ったお休みニコニコ

そして、同級生に2月に会う予定だったのが

延期になっていたので本当、今日の日を

楽しみに仕事頑張ってました〜!!


友達に会う前に、渋谷に寄ってビアボール

に会いにラブ



タワレコにこんな広告あったの知らなかったし、

宮下パークからこんなにも綺麗に撮れることも

知らなかった。


来週と再来週と変わるようなので

また、来ないと照れ来れるかなぁ…




友達は、高校の同級生で仙台の地から

お互いに離れて関東圏に住んでる。

でも、お互いに忙しいので中々会えない、

その分、会えば昔話が止まらない!!!!


そんな友達は韓流にハマっているため

新大久保デートでした音譜


アクスタ作りをしたかったので、

事前に頼んでおいたものを受け取りランチ🍽️


色んなものが食べれるプレートで、

10円パン食べたことなかったから10円パンの

セットにしちゃいましたニコニコ

かなりボリューミー


新しいアクスタとフチコ

中々、頭から足までの写真がなくて

選ぶの大変だったびっくり



友達がイチオシの場所ワッペンワークへ。

ワッペンワークって何?って感じだったけど、

色々と見てると、色んなの作りたくなっちゃう。


センスが問われるから、お恥ずかしいけど…

フォトフレームと、リボンキーホルダー?を

作りました照れ

ワッペンはどれでも1つ100円だからって

油断しちゃうよね。

お店の方に

「SHOって平野ですか?平野ってやっぱり

ゴリラなんですね」って言われちゃったけど

「牛は、干支が牛なんですよ〜」といらん

解説までしちゃいましたてへぺろ


ヤギあれば、よかったのですがなくて残念😢

富士山らしきものは入れておきましたニコニコ


また行きたくなっちゃう、中毒性があるわ〜

土日しか行ったことなかった友達が

土日は人が多くて中々、進まないらしいので

平日がオススメのようです。



その後、私がマツエクだったので

早々とさよならになってしまいましたが

また、会えることを約束してお別れしましたえーん


新大久保といえば、GOATのロケ地が

あるのですが、開店前だったので中に入れず

帰りも時間がなかったのでまた、リベンジ

したいと思います。


外観だけ