ビアボトーク | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


最近、ビアボールのCMを見ることが

多くなってきました照れ

まだまだ、神くんの声に反応できず

出遅れる率が高いですけどショボーン


そして、サントリーさん

色々と宣伝してくれてて、ありがたいラブ


渋谷タワレコには週替わりで大きな看板?を

掲示してくれるのね…と思ってたら


ビアボートーク

(最高の仲間と最高の時間について語るミニトーク)

今日19時から解禁。4週連続配信アップアップ




https://x.com/suntorybeerball/status/1790683546291691879?s=46&t=6R9yUj0AvQVndRLREkrywA



ちなみに、昨日のXでビアボールの広告



(しかもトレンドが紫耀くんヒラノミクス

という奇跡音譜音譜)


この広告のこと

トレンドテイクオーバープラスということを知り

調べてみると3000万〜5000万円かかる

そうです。


商品を売ることには、一般人には想像が

できないようなお金が動くと思いますが

それに応えられるよう、想像以上の反響に

なればいいなぁニコニコ


飲めない私も、美味しそうなビアボール割

なので、チャレンジしてみようかと思ってます。



GW明け、連勤中でしたが、やっと明日

待ちに待ったお休み!!