1日オタ活 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


今日は、やっと念願叶いまして

陶芸に行ってきました照れ



(紫耀くんと同じ席に座らせてもらいました)


何を作るか考えましたが、欲しいものが

浮かばず…

やはり、紫耀くんの作品を見本に

同じものを作ることにしましたおねがい


途中、先生にヘルプしてもらいながら

何とか、紫耀くんの作品に近づいたかな?

紫耀くんと同じ色にしたいけど、

それは中々難しいみたい。でも、紫耀くんと

同じ色をと、プラス代金も払い

2ヶ月後の完成を楽しみにしますニコニコ



陶芸後のランチは、とべばんでIMPが行った

三宅くんの行きつけのカフェへ



三宅くんはこのサラダセットにキッシュを

追加するそうだけど、私はお腹と相談して

キッシュはまたの機会に…


サラダとはいえ、ボリュームもあり

ヴィーガンだし、健康的なランチでした🍽️


それから、外苑前から渋谷まで歩いて

これまた健康的🚶




ここで一度、帰宅。

🐶の散歩を終えて、🐶を旦那さんに託して

たまには、夜のお出かけに〜


別なお友達と、久々に訪れる

NEWS小山くんのご実家へ

私は10年近くぶりぐらいかな?

相変わらずママはお綺麗だし、

ママ特製餃子も美味しかったニコニコ


友達がたくさんアクスタ持ってきてくれて

アクスタ祭りだったよ〜

私は紫耀くん1体だけてへぺろ



↑このラーメンが特製ラーメンで

とろみがついてて、美味しいのよ。

この前、テレビで小山くんがこのラーメンを

テレビ初公開してました〜

(だから、久々に食べたくなったのね照れ)


お互いのオタク事情を語りつつ

久々の再会を楽しみました照れ

(たまには、夜遊びさせてください🙏)



明日は朝、早いので寝ます。

おやすみなさい💤