ひと足お先にGW | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


明日からGW後半

1日早くお休み(公休)です照れ

連休は旅行とかはないけど、

色々と予定ありで、楽しみます!!


今日は売り切れと分かっていても

ロフト巡り



もちろん、リーフレット付きはなかったけど

買えない残念さより、軽々と完売させる漢を

見守る喜びウインク(買えなくて負け惜しみなのかな)


でも、大きいロフトだと入荷したとか

情報もあったり…

今日は4袋入りのトリートメントを

買って帰ってきました照れ



昨日、面白いテレビをやってまして

47都道府県我が地元の顔表彰

県民スター栄誉賞


47都道府県、4万7000人を対象に調査

ブランド総合研究所が魅力度ランキング。



地元の顔と言える著名人を選出
回答者は各都道府県、男女別、世代別
1000人。
認知度、自慢度、好感度、スター性、貢献度
の5項目

愛知県で、やはり紫耀くんの名前あり



紫耀くん7位音譜音譜

もう、6位までがビックスターばかりだから

仕方ないけど、7位に入れたこと凄いよ!!!!


(ちなみにまだ、TVerで見れます)



明日、発売のMARSさんより動画がドキドキ

紫耀くんのマイク係もグッド!


https://x.com/maps_japan/status/1785942700191281316?s=46&t=6R9yUj0AvQVndRLREkrywA