LAより元気な姿からの噂のCM来る? | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


まだアメリカにいる3人

元気そうな動画が見れて嬉しいラブ



コーチェラの応援のお礼と

帰ったらインスタライブやるね〜って

嬉しいこと言ってくれるね音譜

楽しみに待ってるよ!!

少しはゆっくりできてるのかな?


紫耀くんのVUITTONのTシャツ可愛いラブ





そんな動画が昼間に流れて喜んでいたら

夕方には今度はあのマクドナルドからの

匂わせ?




https://x.com/mcdonaldsjapan/status/1780529132666794419?s=46&t=6R9yUj0AvQVndRLREkrywA


ナゲットを食べる人たち









口元だけで、もうバレバレよね!!

特に神くんはホクロでわかりやすい照れ

コーチェラからのマックCM、

完璧な流れですねクラッカークラッカー



明日の朝のWSにもNumber_iのお名前ありアップ

きっと、これよねウインク



翠ジンもボシュロムも、

売上貢献できなかったけど

マックなら、やっと貢献できるよ照れ