まだまだコーチェラの余韻 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️

昨日のコーチェラから一夜明けて、

SNSはまだまだコーチェラ一色照れ


今朝のWSで取り上げられてたアップアップ




世界最大級の音楽フェス

このワードが凄さを物語ってる!!

ZIPでは、3代目の健二郎さんがワイプで

頷いてました。きっと、健二郎さんも

このコーチェラが凄いこと、分かってるよね。


コーチェラの影響力が


アメリカのiTunesチャートトップ10に

ランクインびっくり

ヒップホップチャートは3位



本人達も喜んでいたのに、その後に

1位になったみたいだよアップアップ


もう、最高のステージ観て興奮覚めやらぬ

なのにさ。

またまた興奮させてくる漢が…


Sho Hiranoって人なんですよドキドキ

そして、YSLアジアアンバサダーの任務も

忘れてないし、お疲れなのにおやすみの挨拶

してきてくれるし、シゴデキ過ぎる!!!!


コーチェラで紫耀くんが気になってインスタ

見て、YSLのアンバサダーって知ってくれるし

宣伝にもなるしねグッド!


ということで、本人たちは爆睡のところ

日本では勝手に大盛り上がりですよ〜笑


いつ帰国なのかな?

ゆっくりしてきてほしい反面、やはり

日本に居ないのが寂しいとワガママな

思いでいます照れ