MAPS 明日のMステ | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️

最近、毎日毎日情報過多で

書きたいこといっぱい照れ

嬉しい悲鳴ですおねがい




昨夜、解禁となりました雑誌📖

韓国雑誌「MAPS」5/3発売

初の日韓W表紙にNumbnr_iアップアップ





この撮影のために韓国からトップで活躍して

いるカメラマンを東京に招集し、

撮影を行った。

ソロカットを含む16Pに及ぶ特集と

インタビュー。日本版と韓国版とそれぞれ

別の表紙ビジュアル、カットを掲載。



蔦屋書店のみでの取り扱いということで
昨日からサーバーダウンあせるあせる
今日になっても、全く復帰しなくて
ついにYahoo!ショッピングと連携して
何とか予約できましたニコニコ

ちょっと、なんばーあいの人気を
把握してくれてたのかしら?

みなさんのお手元に無事に届きますように…



明日はMステSP、もちろんNumber_iとして
初登場アップアップ

こんな動画がありました🎥


紫耀くんが

Mステ決まるって凄くない?

俺、夢にも思ってなかったよ…

かなり胸熱案件えーんえーん


忘れもしない2023年5月19日の時に

最後だと本当に思っていたんだよね…



やはりタモリさんに思うことは

うんうんおねがい

きっとタモリさんも喜んでくれるはずよねラブ




階段も復活するらしくて、堂々と登場しようと

決意表明してましたニコニコ


なんか、こんなのもあるらしいおねがい


早速upされてましたおねがい





色々と大事にされてる感を痛感してますえーん



そしてそして、13日土曜日はとべばんが決定。
その日は、流石になんばーあいの御三方は
アメリカへと飛び立っているから
出演は期待してなかったけど
どうやら、3人によるバイク旅🏍️
あるみたいで、やった!!!!

毎日、毎日色々と楽しみがあって
本当にありがとうドキドキ
(3人にもだけど、やはりタッキー社長に
伝われ〜音譜音譜)


昨夜のナイナイミュージックも、
楽しかったニコニコ
ワンカメのGOATも最高でしたアップアップ