イメージキャラクター起用 願掛けへ | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️

朝から嬉しいお知らせ📢


コンタクトレンズ用品レニュー。

イメージキャラクターとして起用アップアップ


おめでとう🎉🎉


こちらもやっと発見💡


翠ジンソーダーと合うポテチ

お酒売り場専用って書いてあるけど

飲めない私も美味しく頂きましたニコニコ

翠ジンソーダーが飲める方、是非ペアリングの

感想を聞きたいですおねがい



今日のお休みは

4/19(以降)当落がある単独ライブ。

いつもように願掛けに行ってきましたおねがい

実は一昨日から腰を痛めてまして…

本当は辛いけど、今日しかないから

頑張って行ってきたよ〜

(神様、この努力をお願いします🙏)

←欲丸出しで神様に怒られそう💦



鎌倉はまだ桜が間に合いました🌸






絵馬に祈りを🙏



今日からのスタバのメロンも頂きました🍈

あまりスタバに行かない私ですが、

このメロンは外せないおねがい




今夜はナイナイミュージック📺


このお手手とビジュが最高なんですけどラブラブ