Mステ出演! | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️

待ってましたよ〜‼️

4/12 2時間SPに出演決定照れ



初出し秘話!!

ロケ企画!!!!

そしてそして、披露する曲は


GOATとFUJI!!!!!!!!

FUJIテレビ初披露おねがい


2023年5月19日

5人のキンプリ、最後の出演の際には

岸くんに、プラベの写真を披露されて

「今日最後なの俺」と

言っていた紫耀くんショボーン


こんなに早く、戻って来れるとは

本人もそうだと思うけど

私たちファンも思ってなかったと思う…




Beautiful Flowerを手を振るわせて

歌っていたのが印象的ショボーン

それが上書きできること、楽しみにしています。


出演者でWEST兄さん達もいるから

わちゃわちゃしてくれるのかな?

トニセンもいるみたいだから、

その辺は大丈夫なのかな?(イノッチとね)


ちょっと、気にはなるけど

本人達は、ぶちかまカニカマ!って勢いで

披露するんだろうなぁおねがい


(ツキヨミの見てろよ〜を思い出すキョロキョロ)